fc2ブログ

半年分のお礼

3ヶ月限定でやらせてもらった
「ラジの素」が
好評につき
あと3ヶ月限定でやらせてもらった
「ラジの素の素」も無事終了〜
i-waveと加藤愛子ちゃんの
おかげでできたこの番組
一宮からこっそり発信したその電波を
遠く沖縄から福島までいろんな場所で
いろんな環境でキャッチしてくれた
みなさんが送ってくれたメールとエール
確実に受け取って
これからの糧にしていけたらと思っています!
公開録音もできたし
知り合いの音もカネ∽ケッツの音も
たくさん流せたし
久しぶりのラジオ
ホントにいい時間でした
半年間ありがとうね〜!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ラジの素

カネ∽ケッツやmojasがかかるのを毎週ワクワクして待ってたよ。お話もめっちゃ面白かったし、本当に楽しいラジオだった~。
半年間お疲れ様でした!

贅沢な半年間(*^o^*)

毎週楽しみにしていたラジオ♪
まさきさんとアイコさんの話も楽しくて
久しぶりにゲラゲラ笑っちゃったw
あと…生歌も良かったし〜\(//∇//)\
胸キュン♪ 贅沢なラジオでしたっ!
またラジオからの声もお待ちしております♪

No title

雨の中、雪の中…お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
ラジオってかなり親近感ありますよね〜
楽しかった〜(o^^o)
またラジオの話、あるといいな〜♪

お疲れさまでした(*^^*)

『正樹と愛子のラジの素』
『ラジの素の素♪』
この 半年間、素敵な時間をありがとうこまざいました!!!
楽しい思い出が いっぱいっ(*^〇^*)

スペシャルゲストさん 嬉しかったぁ!

今ね 最終回に 演奏してくれた
『君が知らない 君の歌』
聴きながら コメント 書いてるよ
何度聴いても 胸が熱くなる..
名曲が いっぱい♪これからも
素敵な 歌を 聴かせてね(^o^)

No title

メッセージあまり送れなかったけど、毎週楽しみに聴いて
ました。毎週、ラジオが聴けるってありがたいことですね。
今日、しみじみと思いました。
プロフィール

こうけつまさき

Author:こうけつまさき
Masaki Kouketsu

【活動履歴】
1994年 The Mojas(ザ・モージャス)でデビュー。シングル4枚とアルバム1枚をリリース。
1996年 The Mojas解散。
1997年 バース・オブ・ライフ結成。東京、名古屋を中心にライブを展開するも翌年脱退。
2001年 ソロ活動を開始。自主制作の1st アルバム「幸せならここにあるよ」発表。
2004年 2nd アルバム『一瞬の永遠』を発表。
2008年 東京(四谷)コタンを拠点に、弾き語りライブ活動中。
2008年9月 12年ぶりに復縁し『The Mojas復縁御披露目ライブ』を皮切りに、The Mojasとしても活動を再開!
2009年 カネノブテツヤとともにカネ∽ケッツ始動。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こうけつまさき最新情報
▼△▼△お知らせ▼△▼△
【その1】
FMななみ(77.3MHz) こうけつまさきの「あまカラ!」
放送予定曜日・時間は以下の通り。
★月~金 23:00~24:00
★土・日 09:00~10:00
※毎週木曜日に番組内容が変わります。
リクエスト宛先は…radio★clovernet.co.jp
★を@に変えてください
FMななみホームページ
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

【その2】
LINE LIVE の「Breath -TV」チャンネルにて 『こうけつまさき のCatch the Hip!』
PM9時~10時*(隔週水曜日に放送)
Breath -TV
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ